Tawagoto Club

お寺にチャパティ・マサラ・・

2023年12月10日観照堂にチャパティ・マサラが現れた

SDM (Spiritual Dancing Music)でお馴染み、サモンサンティー(Samosandhtee)が長徳寺観照堂でライブを開催した。

藤が丘のビーガン(菜食)レストラン「ドイスバナネイラ」が主催。
菜食のブッフェ付きという贅沢なライブとなった。
スペシャルなビーガン料理、本当に美味かった〜〜!
ありがとさまさまさもさんてぃ〜〜!

サモサンティーのライブと言えばチャパティ・マサラ
以前からフェイクスピリチュアルマスター(ニセ導師)である彼を歴史ある寺のホールに登場させて良いものかどうか思案するところではあった。

しかしインチキでいかがわしい彼のパフォーマンスを愛してくれているヒトたち、またはコワイもの、キワドイもの見たさ(?)のヒトビト・・少ないかもしれないがそのような方々は確かにいる。

そしてある時気がついた・・!

そうですよ!
・・そもそもそういうヒトしか来場しないだろう・・

そーそー!っはは!
そーだよ!あはは!

てなことで今回のイベントを開催することになりました・・ww

今やサモンサンティー(Samosandhtee) は、ほとんどチャパティ・マサラとコズミック・ドーサ(チャパティの一番弟子)に乗っ取られてしまった感がある。
最近では開き直ってSpiritual Dancing Music(SDM)のデュオを名乗り、積極的にチャパティ・マサラたちとの協力関係を推し進めているようだ。

何れにしても今回のライブ・・
サイコーに楽しかったことは否定できない事実だろう。

広いスペースを与えられた彼らとオーディエンスの歓喜に溢れたエクスタティックなダンスや音楽はこの地上を一気に離れ、光り輝く中空でそのオーラを爆発させていた。

幻夢ではあるが極上の夢であった!!

・・とかなんとか言っちゃって・・あはは!!

とにもかくにも、またやりますのでその気になったらぜひ来てくださ〜〜い!!

ライブ終わりの菜食ブッフェ!極上でした!
まさにこれこそ極楽浄土の味・・!
(極楽でメシ食ったことないので確かなことは言えません・・)ww

極楽味・・ホントかどうか確かめたい方は横浜市青葉区藤が丘のビーガン(菜食)レストラン「ドイスバナネイラ」に行ってみてはいかがでしょう↓
「ドイスバナネイラ」
オフィシャルサイト:https://2bananeira.com/

kuuhaku

kuuhaku

関連記事一覧

PAGE TOP