Tawagoto Club

New Video! “Buddha Baby”

Samosandhtee(サモサンティ)の新曲”Buddha Baby”
動画を公開!!

スピリチュアルソングデュオ “Samosandhtee”
ノープロブレムシリーズの第3作「Buddha Baby」の動画が公開されています。

ストーリー仕立てのこのシリーズ

精神世界に興味を持つドイツからの観光客、コスミック・ドーサは、1作目の「NO PROBLEM」で”インチキスピリチュアルグル”のスワミ・チャパティ・マサラに出会い、半ば強引に勧誘を受け高額な寄付金を払い、弟子になることになった。

チャパティ・マサラのアシュラム(修行道場)で暮らすことになった彼は2作目の「Practice」で瞑想修行の方法を授けられるが、とても受け入れられるようなものではなく、その旨をチャパティ・マサラに伝えると、他の修行法を教える代わりに追加の寄付金を要求されるようなハメに。

そしてこの第3作「Buddha Baby」では、チャパティ・マサラのインチキ臭い振る舞いと教えに我慢ができなくなったドーサが、「瞑想なんかやめて家に帰る」と言い出しはじめた。
寄付金欲しさに一計を案じたチャパティ・マサラはある方法を思いつく。

Buddha Baby(ブッダベイビー)

ビデオはこちら↑

回を増すごとに増える出演者たち

1作目「NO PROBLEM」ではSamosandhtee(サモサンティ)の2人だけ。
第2作「Practice」では、1作目を観て面白がった希少な”変わり者”が加わり5人。
今回はさらに”変わり者”が増え、9名に達した。

小生も相当変わっているという自覚はありますが、けっこう同じようなヒトというものはいるのだなあ・・と何か安心したようなココロモチがする次第です。

世の中、見捨てたものでもありません・・あはは!

kuuhaku

関連記事一覧

PAGE TOP